SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 80 あいうえお体操 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「え?」
「あいうえお体操」
「は?アイウエオ?」
瑛次の表情が崩れる。
「あいうえおだよ。おかしい?」
「おかしいよ。なんで急にあいうえおなの?」
「知らないの?知らないだろうなあ。無知だもんなあ、君は」
「何、それ。ひどいなあ」
「事実だもん」
「でも、そこが好きなんでしょ」
「ソコが好きなんだよ」
「ぼくはリョーコさんの、ソコもココもアソコもドコも好きだよ」
「わたしは君のソコだけ好き」
「え、そんなことないでしょ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0