SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 83 軽い笑み [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「でね、筋肉っていうのは鍛えなきゃ衰えるもんでしょ」
「そうだっけ」
「な~に言ってんの。君は筋肉、鍛えてないわけ?」
そう言えば瑛次のバランスのとれたシェイプはどうやって保っているのだろう。
良子はふとそんなことを考えるときもあったが、今まで尋ねてみたことはなかった。
白髪を見つけて急に焦り始めるくらいだから、それほど意識的に体を造って来たとは思えない。
(考えたら不思議なヤツだな)
良子の唇に軽い笑みが浮かぶ。
(可愛いな)
40を越えた良子を「可愛い」と思う自分に対して瑛次は唇に軽く笑みを浮かべる。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0