SSブログ

「東京DOGS」第7回。視聴率15.3%。吉高由里子「むふ、むふふふ」の意味。「Love Xmas」。「イングロリアス・バスターズ」 [吉高由里子]

「東京DOGS」第7回。視聴率は15.3%。
「増えるわかめ」のギャグの場所、吉高由里子は「むふ、むふふふ」と笑った。
なぜ印象に残ったか?
このような笑い方をする吉高由里子を初めて観たからだ。
どう初めてか?
不自然だったのだ。
自然な演技を身上とする吉高由里子の稀に見る不自然な笑い。
それは到底まともな役作りのできようもないストーリー設定の中で必然的に生まれた「不自然な笑い」だったような気がする。
は~~~・・。

実際問題、ナチュラルな吉高由里子であれば、そごう・西部のオリジナルショートムービー「Love Xmas」の方がずっと楽しめるのだ。
しかしわたしは「Love Xmas」を全部観たわけではない。
しかも音声なしで・・。

ああそれにしてもタランティーノ「イングロリアス・バスターズ」。
作りたいものを思う存分作る素晴らしさ!

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0