SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 90 所有 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

少なくとも夫のものではない。
夫は良子からもっとも遠くにいるかもしれない。
これまで聴いてきた良子の夫に対する仕打ちを考えると、その点は間違いない。
じゃあ瑛次のものか?
そうであってほしいけれど、どうもそうではない気がする。
「じゃ、あいうえおと言って」
良子は屈託ない笑顔を浮かべている。
屈託ない笑顔を浮かべながら、屈託なくはないというのも良子であると、瑛次はそれも今までのつき合いでおぼろげに理解している。
「早く、あ・い・う・え・お」
「それだけでいいの?」
「まあやってみて」
「あ~~。あいうえお」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0