SSブログ

脳味噌が腐りそうな話題。人気女子アナウンサーの殿堂入り?高島彩 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

年の瀬ともなると脳味噌が腐りそうになる話題も増える。
オリコンが恒例で「好きな女子アナウンサーランキング」を発表しているが、今年は1位が中野美奈子だという。
「ありゃ、毎年1位の高島彩はついにダウンか?」と思ってよく読んだら、なんと!5年連続1位という見事な記録を認められて「殿堂入り」したのだそうだ。

殿堂入り?
殿堂入り?
殿堂入り?
殿堂入り?
殿堂入り?

すると何か?
「女子アナ人気殿堂」という建物があって、「アヤパンの使ったマイク」とか「アヤパンの座った椅子」とかが飾られているというのか?
他は殿堂入りしたアナウンサーはいるのか?

ああ、脳味噌が腐りかけたっと!

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

penny

もうね、いっそ「女子アナアカデミー」でも、創立すればいいんだと思います ^^
by penny (2009-12-05 15:56) 

末尾ルコ(アルベール)

penny様

ついでに「男子アナアカデミー」はどうですか?(←誰も喜ばない)(^^♪

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-05 16:04) 

nano

毎回出すのも飽きたから殿堂入り(姥捨て山)へ
おっと、辛口でした。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-12-05 19:02) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おおおおお・・。書きにくいことを!!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-05 23:26) 

ぎーこ

アナウンサーの世界にも殿堂ってあるんですね。
勉強になりました。
by ぎーこ (2009-12-06 00:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ぎーこ様

笑ってしまいますよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-06 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0