SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 91 頤筋 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「もう一度」
「あいうえお」
「ふ~ん。それで表情筋が鍛えられると思う」
「え、あいうえおって言えばいいんでしょ」
「そんな単純なことではない」
「えー、良子さんじゃない、あいうえおやれって言ったのは」
「それで真のあいうえおだと思ってんの?」
「真のあいうえお?」
「表情筋を意識してやらなきゃ、真のあいうえおじゃな~い」
「え、意識するって言っても・・」
「表情筋といっても、一つの筋肉を指してはいない!!」
「え、そうなの?」
「眼輪筋、前頭筋、口輪筋、頬筋、頤筋といった表情筋がわれわれの顔面にはあるのである」
「え、なに?オトガイキンって?」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

白熊パパ

括約筋も大事ですよね・・・。
by 白熊パパ (2009-12-06 18:16) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

それはそうですが・・(笑)。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0