SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 92 オトガイキン [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「頤って、知らないだろう」
「オトガイ?なんか聞いたことあるなあ」
「なんでしょう、頤って」
「う~ん・・。キンは筋肉のことでしょ」
「そこまでは分かったか、少年よ」
「それで~・・、表情筋だから顔にあるんでしょ」
「少年もそのくらいは分かるわけか」
「まあね、少年もんね」
「で、顔のどこだ?」
「オトガイかあ~・・。どこか猥褻な響きあるんだよね」
「ははは・・。猥褻?そうなんだ」
「じゃない?」
「顔で猥褻な部分って、どこよ?」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

nano

浄瑠璃での言葉かと思ったら
生物学用語にもありましたねw
by nano (2009-12-07 18:17) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

おもしろい言葉ですよね。

                  RUKO



by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-07 22:07) 

SAKANAKANE

若い人は、ほとんど知らないのかな?
爺ぃの証明?(笑)
by SAKANAKANE (2009-12-07 23:02) 

末尾ルコ(アルベール)

SAKANAKANE様

「爺ぃ」かどうかは別にして、若い人は知らないでしょうね。

                                 ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0