SSブログ

脳味噌が腐りそうな話題。磯野貴理の離婚会見 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

磯野貴理子だったものが「磯野貴理」になっていたなんて、今回の「離婚」で初めて知ったのである。
「誰が磯野貴理の離婚会見を見たいのか?」というよりも、そもそも「誰が磯野貴理を見たいのだ?」
まあ日本の人口は多いから見たい人もいるのかもしれないが、少なくともわたしが礒野貴理に感じるのは「うるさい」ということだけである。
あれでけっこうな年収を稼いでいるんだ、ただうるさいだけのバラエティタレントたちは。
彼らはぜひ全員年収を首へ掛けてテレビに出てほしい。
バラエティ番組を観る人が減るのは間違いないだろう。
才能のあるエンターテイナーがいくら稼いでも文句はないが、「うるさいだけ」のバラエティタレントは淘汰されるべきだ、最初から。

夫のメールを見て浮気を発見したという磯野貴理。
生涯最高のフラッシュを浴びながら、「離婚してよかった」とさぞかし悦にいっているのかもしれない。

ああ、脳味噌が腐りかけたっと!
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

abika

父は、ルコさんと同じように「うるさい」と言っていますが、母は、「ああいうキャラ
で、勝負してるんだからしょうがないでしょ~」と言っています。abika の
見る限り~母優勢ですが…ルコさんも参加します?? (笑
by abika (2009-12-08 00:49) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

御夫婦で活気があって素晴らしいですね(?)。

わたしのポイントとしては、問題はタレントとして「おもしろいか」「才能があるか」という点で、「おもしろくない」「才能がない」と考えています。「うるさい」だけでいろいろ出られては・・。

ということで、お父様に軍配を。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-08 01:07) 

オクサナ

こんにちは。



このタレント、昔々 たけし軍団の誰かと恋の噂があった記憶しかありません。


いっつも、口とがらしてキャンキャン騒がしく話してるイメージしかないです。



芸能ニュースでかなり騒がれているようですが、所属事務所の作戦なんでしょうね。夫はマネージャー職だから悪者にして彼女のイメージアップする。



しかし、パートナーの携帯盗み見は良くないですね。親しき仲にも礼儀あり…なので、パートナーの携帯は見てはいけないんじゃないでしょうか?



by オクサナ (2009-12-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0