SSブログ

恋の「ニュースJAPAN」秋元優里と箕輪幸人 恋の鍋 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

今日は雨。
箕輪幸人はまたため息をつく。
(ああ、優里。俺の胸は張り裂けそうさ。
でも夜まで会えないんだね。君も今、俺を想っているのだろうか。憎い女、可愛い女・・)

そして「俺のポエム帳」を出す。
モンブランの万年筆で記したタイトルは・・、

俺の恋 第1章 恋の鍋

ぐつぐつぐつぐつ
何の音?
ぐつぐつぐつぐつ
煮えたぎる。
ぐつぐつぐつぐつ
リミット超えたぜ
ぐつぐつぐつぐつ
これは俺の恋のポトフさ
煮え過ぎさ


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

七色音

切れ味のある…(*≧m≦*)ププッ
グツグツなら まだいいわね。グラグラなら…大変よっ(@_@)
by 七色音 (2009-12-10 18:37) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

グラグラなら確かにたいへん。
しかしそうなるかも・・。(゜-゜)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0