SSブログ

「東京DOGS」最終回にて終了。ああ・・別所哲也。吉高由里子出演映画「すべては海になる」2010年1月23日公開 [吉高由里子]

「どんどんどんのどんちゃん」・・。
確か水嶋ヒロはこう言った。
最終回だというのに難儀なことだ、「東京DOGS」。
難儀と言えば別所哲也。
「ニューヨーク市警の三上」が別所哲也である。
ひょっとして「ニューヨーク」→「英語」→「暇そうでギャラの安そうな俳優」という見事な連想で別所哲也に白羽の矢がたったか?
そんな別所哲也の三上が「米国の麻薬王ロッシ」を追うのである。
くすくす。
まあ詳細は次回の書く予定であるが・・。

次回と言えば、吉高由里子次回公開映画は「すべては海になる」である。
主演ではないが、「映画の吉高由里子」が懐かしい。
「すべては海になる」は2010年1月23日公開予定だが、おそらく「全国津々浦々」というわけにはいかないだろう。
それでも「重力ピエロ」以来のスクリーンだ。
「重力ピエロ」以来と言っても、まだ1年も経っていないのだが、とても長い期間だった気がする。
やはり吉高由里子はスクリーンにふさわしい。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

ton

シリアスにもコメディにも首尾一貫せず、どっちつかずなラストでしたね。。。水嶋ヒロのコメディはやはりコメディになってなかったという印象です。本来コメディとはあんなふうに「努力」の痕を残さず何気なくやってほしいと私は勝手にかんがえています。コメディは難しいんだなぁというのを改めて感じました。「東京DOGS」といえば吉高由里子だよね、というほど人気が出なかったのがせめてもの救いです。。。

「すべては海になる」。公式サイトでは、キャストの欄にしか写真がなくて重要な役柄ではなさそうですが、スクリーンで見る吉高由里子を楽しみに鑑賞したいですよね。キャスト陣が大変面白いと思った作品なのですごく楽しみです♪
来年は、どんな感じのスケジュールかまだ明らかではありませんが、とにかくスクリーンが似合うと私も思うので映画に帰ってきてほしいです。
by ton (2009-12-22 17:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ton様

なんなんでしょうね、あのラストは。
水嶋ヒロを筆頭に、「コメディ」という点では悲惨な内容でした。それとアクションシーンの撮り方も・・。

> 「東京DOGS」といえば吉高由里子だよね、というほど人気が出なかったのがせめてもの救いです

おっしゃる通りです。お互いに心配していた事態は避けることができましたね。(笑)
このドラマで「吉高由里子」に興味を持った人が、少しでも映画を観てくれればと思います。

「すべては海になる」もそうだし、とにもかくにも映画の「次回作」も話題を早く聞きたいですね。

                                  RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-22 23:28) 

白熊パパ

重力ピエロの彼女は若干つまらない映画の中の唯一の光です。
by 白熊パパ (2009-12-24 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

白熊パパ様

あ、わたしは比較的あの作品を気に入っております。(笑)
岡田将生がよかった。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0