SSブログ

佐々木希「まっすぐな男」。吉高由里子の「小学四年生」。そして「筆談ホステス」北川景子。 [吉高由里子]

カフェでコーヒーを飲みながら、(ああそう言えば吉高由里子が「小学四年生」へ載ってたんだっけ)などということを思い出したのである。
そのときカフェは人でいっぱい。
相変わらずでかい声で「恋愛の話」をする女性のお客が何組も。
しかしでかい声でそんな話するの止めてもらえません?
ま、これは「美学」のカテゴリーでも語ることになるだろう。

で、カフェを出て(よし、せめて「小学四年生」の表紙だけでも)などと思いながらツタヤへ。
そう、吉高由里子「小学四年生」を目的でツタヤに入ったまではよかったが、
(そうそう「ロッキング・オン」の2009年ベストアルバムはなんだっけ)と眺めていたら「小学四年生」のことを忘れてしまっていたではないか!
ああ不覚であった。

「筆談ホステス」断片。
クラブで暴れる北川景子。
怒りのバーリ・トゥーダー。
うん。

佐々木希出演「まっすぐな男」始まる。
佐藤隆太って、見れば見るほど変わった顔してるな。
うん。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

pandan

今回ドラマ、見てないな〜
何か連ドラ見ようかな。
by pandan (2010-01-13 06:54) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

始まったばかり、というか、まだほとんど始まってませんからね。
これからおもしろいのがあればいいのですが。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-13 07:30) 

ハナ

こんにちは

詳しいことはよく知らないのですが、吉高さん、「釜山プロジェクト(仮)」という日本韓国タイの3ヶ国によるオムニバス映画作品に出演するそうですね

既知でしたらすみません、吉高さんの飛躍に期待ですね!
by ハナ (2010-01-13 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ハナ様

こんにちは。

お書きくださった話が本当ならば嬉しいですね。
「アーティスティック」と「大作」の双方に出演するのが理想ですから。

またわたしも調べてみます。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1