SSブログ

今月の目標 筋肉の状態 [生と死のためのアート]

今月の目標として挙げているものの一つが「肉体再改造」です。(←急に何を言い出すんだ、このわたしは!)
肉体・・。
わたしは普段、人から「細身」であると見られますし、まあ、そう見えるような体型ではありますが、そんな中でも自分として「満足できる時期」と「満足できない時期」があるわけです。
つまり現在は「満足できない時期」なわけですね。
何が「満足できない」かというと、筋肉の付き方です。
筋肉が付いているところは付いているけれど、薄いところがどうも頼りない。
これを満遍なくスムーズな筋肉の流れにしたいと考えてます、この5月中に。


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

しまみ

素晴らしい目標ですね!
細身を保っているだけでも素晴らしいのに、
筋肉の付き方までも追求するのですね・・・
私はとりあえず、細身をぎりぎりキープするので精一杯で、
筋肉と呼べるようなものは見当たりません(^^;
by しまみ (2010-05-05 01:47) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

こんばんは!
いや~、褒められるほどのことでは。(笑)
バレエの熱烈なファンであり格闘技ファンでもあるわたしは、けっこう「肉体」に関してはうるさいというだけです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 01:57) 

ねこじたん

おいらは まず細身になってみたいの
5月中に…  うん…  たぶん…
by ねこじたん (2010-05-05 08:53) 

cjlewis

素晴らしい!
私もなんとかしなくちゃです。
昨日、久しぶりに一眼を持ち歩いたら、
今日はひどい筋肉痛。。。
by cjlewis (2010-05-05 09:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

極端な細身である必要はないと思いますが・・。
お互い理想の体型へ向けてファイト(^_-)-☆でしゅ♡

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 16:17) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

最近特に思うんですが、体型もそうだし、そもそも体はある程度動かしてなければダメですね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0