SSブログ

吉高由里子出演WOWOWドラマ「豆腐姉妹」とスカパーとわたし♫ [吉高由里子]

吉高由里子出演WOWOWドラマ「豆腐姉妹」だが、放送が7月31日というからけっこう先だ。
放送時間は深夜0時で、全5回なのだという。
ところでわたしのテレビではここ最近チューナーの故障か何かでWOWOWを観ることができなかったけど、最近直した。
スカパーでWOWOWを視聴することにしたんですね~。
「これでUFC(総合格闘技)を観ることができるぞお!」と小規模に盛り上がっていたところ、吉高由里子「豆腐姉妹」放送の発表。
「これじゃまるで渡りに舟さ☆」とわたしが微笑んだのは言うまでもない。
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 9

pandan

ケーブルTVでwowowは観れないです。
ドラマ楽しみですね。
by pandan (2010-05-05 06:21) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

けっこういろんな放送サービスがあって、ややこしいですよね(・。・;

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 07:39) 

nano

なかなか契約にも踏み切れず・・・・
いまだにBS止まりですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-05 08:09) 

ねこじたん

motherもなにげに すぐはじまったから
次もすぐかもですよ

by ねこじたん (2010-05-05 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしそのBSが映らなくなって・・・。

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 09:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ないげに励ましてくださってるんですね<(_ _)>

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 09:41) 

TBM

UFCの記事、楽しみにしております。
今月は2回ありますね。
by TBM (2010-05-05 23:01) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

まずはリョートVSショーグンですね☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 23:43) 

ねこじたん

こっそり応援してます♪
by ねこじたん (2010-05-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0