SSブログ

「将来の(見たい)夢」・・オーロラと鐘の音 [生と死のためのアート]

ぼくはスヴェトラーナの鼻に人差し指の先でツンと触れ、「おバカさん!」と囁く。
「おバカさんはあなたよ、アルベール」スヴェトラーナの頬が上気する。
遠くから鐘の音が聴こえる。
「こんな夜に何を告げる鐘だろうね、スヴェトラーナ」
「あれは聖ルチアの鐘よ」
「聖ルチアの教会がこの辺りにあったのかい」
「ないわ、そんなもの」
「じゃあどうして鐘の音が聴こえるのだろう」
スヴェトラーナは少しだけぼくの方を向き、再びオーロラへ目をやった。
「分からないの?アルベール」

(つづく 自分でも何を書いてるか分からなくなりつつありますが、あくまでバトンの「将来の(見たい)夢」です 美笑)

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

abika

=^∇^*= そうそう~わからないの? アルベール? ♪♪
by abika (2010-05-09 19:50) 

バロックが好き

^^・・・わからないのアルベール♪
・・・・おバカさん。。。。(*^_^*)
by バロックが好き (2010-05-09 22:05) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

う・・うふ。(^_-)
うふふ。
ニャオン♡

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-09 22:55) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

そう、アルベールはお・バ・カ・さ・ん(^_-)-☆

                   RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 01:07) 

cjlewis

>「ないわ、そんなもの」

いいなあ、スヴェトラーナ!
by cjlewis (2010-05-10 04:31) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

(笑)
こんな会話、してみたい(゜-゜)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 05:53) 

ねこじたん

きゃ~っ!
顔隠すけど指の間から見ちゃう~
by ねこじたん (2010-05-10 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふふ(やや赤らみながら微笑 ♡)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0