SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 241 勇気 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

「瑛次さん、わたし勇気出しちゃいます!だって、瑛次さんがそんなふうに言ってくれるんだもの」
(そんなふう?)
「瑛次さん、わたしのことどう思ってくれてます?」
(どう思ってくれてる?)
「え?」
「どう思ってくれてるんですか?わたしも勇気出したんだから、瑛次さんも出してください!」
(瑛次さんも?)
実のところ瑛次は真理について「何も」思っていなかった。
未来軒へ行った時だけ思い出す、それだけの存在だった。
しかし「あ、店へ行った時だけ思い出してるかな」・・とは言えない。
さらに「何も思ったことないよ」などともとても言えない。
そして少なくとも「どう思ってくれてます?」と尋ねられた瞬間から「何かを思い始めた」というのも事実だ。

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

mimimomo

こんばんは^^
こう言う女性の思い違いが結構奏功することありますね^^
by mimimomo (2010-05-09 19:36) 

しまみ

このまま押し切られてしまうのでしょうか・・・???
瑛次が勇気を出して「あ、店へ行った時だけ思い出してるかな」と
言い放つところを想像しております。(笑)
by しまみ (2010-05-09 19:52) 

teddy0905

止まってしまいそうですね!
by teddy0905 (2010-05-09 21:51) 

末尾ルコ(アルベール)

mimimomo様

そんなこともあるのでしょうねえ~(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-09 22:18) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

それが言えれば苦労はしないのでしょうが・・。(笑)

                            RUKO

                
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

確かに!です(笑)

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 00:58) 

tamanossimo

なんだと~~!!
「出してください」じゃねぇ~よっ!

何を?!
何を思い始めたの? げげげ~
by tamanossimo (2010-05-10 01:41) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

こういう性格の人って、いなくもないんです(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 02:05) 

ねこじたん

押しが強いっていうか…
無理強いっていうか…
しかし 瑛次の気持ちが…
by ねこじたん (2010-05-10 08:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

瑛次の気持ちもややあやふやなことこが・・。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0