SSブログ

7月新ドラマ、吉高由里子「美丘」。綾瀬はるか「ホタルノヒカリ2」。佐々木希「土俵ガール」。 [吉高由里子]

吉高由里子「美丘」が最注目の7月スタート新ドラマだが、他に注目と言えば、綾瀬はるか「ホタルノヒカリ2」、佐々木希「土俵ガール」だろうか。

「ホタルノヒカリ」の前シリーズは、テレビドラマとしては上等におもしろかった。
しかし普通2シーズン目となるとおもしろくなくなる。
綾瀬はるかはまた映画出演が増えてきたようなので、そちらの方に期待したい。
「ホタルノヒカリ2」が始まれば、チェックはするけれど。

佐々木希の「土俵ガール」というドラマもあるが、どうやら深夜枠のようだ。
演技的にはまったくポテンシャルを感じさせない(笑)佐々木希。
しかしあのやや独特の美しさは、映像メディアで生かしようがあると思う。

他にもドラマの予想は出ているが、主演者を見ただけで、「一度も観ないぞ」と思わせるものが多い。
時間をとられなくて済むので、助かるとも言える。(笑)

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 4

pandan

ホタルノヒカリも見てなかったな〜
2があるんですね〜★
by pandan (2010-05-21 06:07) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「1」はなかなかおもしろかったです。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-21 07:50) 

ねこじたん

佐々木さんにはしゃべらずの仕事を希望しちょります
by ねこじたん (2010-05-21 09:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしも今のところ、その方がいいと思います(将来も? 笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0