SSブログ

さあ!tacit_tacet様にバトンを渡しますう!! しかしわたしのバトンも続くというこのルール無視<(_ _)> [生と死のためのアート]

さて渡されたバトンがいつ終わるか、わたし自身にも分からなくなっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしのことでしょうか?
しかし渡されたバトンをどなたかに渡すというルールがあるんですよね。
元来控えめな性格のわたし(←本当か?)、仁義・友情を感じているブログ運営者の方は幸い少なからずおりますが、どなたに渡してよいやらというのはとても迷うところ。
そんな折、「わたしがやってもいい」ということを自らおっしゃってくださる方がおりました!

それがtacit_tacet様!(←人間を紹介しているとは思えない名前です 笑)

まだ面識はありませんが、tacit_tacet様が高度な知性と独自の美意識を持っているのは下記のブログでも明らか。
 ↓

「experience in material」

けれどバトンは下記のブログで行うということです。
 ↓
http://tacet-tacet.blog.so-net.ne.jp/

それではtacit_tacet様、よろしくお願いいたします!

後のおふたかたに関しては、まだ何も考えておりません。
ひょっとしたら、忘れたふりをするかもしれませんし、何かヘンな方法を考えるかもしれません。(笑)

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 12

銀四郎

この企画は興味深く拝見しました。。。^^
お疲れサマでした!^^
by 銀四郎 (2010-05-23 16:38) 

末尾ルコ(アルベール)

銀四郎様

ありがとうございます!
もっとも、まだ続ける予定ではありますが(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-23 16:51) 

cjlewis

tacit_tacetさん、私も興味あります。
楽しみです!
by cjlewis (2010-05-23 20:22) 

Studio-Oz

こんばんは。

僕の所には「ルール変更通知」が届きましたが。
RUKOさんの所へは未だですか?(笑)
by Studio-Oz (2010-05-23 21:41) 

tacit_tacet

バトン、謹んで承ります。
ところで、最新版のルールはどこで閲覧できるのでしょうか?
by tacit_tacet (2010-05-23 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ですよね~♫

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 00:30) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

わたしのところにはまったく・・。
「どうせルール無視するだろう」ということで無視されているのかも(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

> 最新版のルールはどこで閲覧できるのでしょうか?

それわたし、知りませぬ(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 01:27) 

ねこじたん

すすみましたね♪
あと二人の選出方法が気になります
by ねこじたん (2010-05-24 08:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですよね~。
ねこじたん様はおやりになったこと、あるんでしょうね~?(゜-゜)

                         RUKO  
 
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 08:49) 

tacit_tacet

過去の自分のコメントを確認したところ、5月4日(http://beaute3yoshitaka.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04)に、

>ここ(http://beaute3yoshitaka.blog.so-net.ne.jp/2010-04-18)に
>書かれている4か条のみを遵守するという条件なら
>私の終了予定のブログで引き受けてもいいですよ。

と、お約束しておりました。
上記のリンクに明記された4か条のみ守るということでご了承下さい。
by tacit_tacet (2010-05-24 13:51) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

よろしくでございます☆

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1