SSブログ

スヴェトラーナと弾丸   バトンですよお♡ [生と死のためのアート]

弾丸は危うくぼくとスヴェトラーナの頭上をかすめて、深紅の薔薇の絡まるバルコニーの大理石で造られたネオローマンゴシック様式の柱に食い込んだ。
「危機一髪だったね、スヴェトラーナ!」
「スリルね!アルベール!!」
ぼくは体の下になったスヴェトラーナの顔を見た。
驚きと恐怖とある種の興奮の入り混じったスヴェトラーナの表情には今まで見たことのない凄愴な美しさが溢れ出ていた。

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

cjlewis

一気にいきますかぁ?
それとも…
by cjlewis (2010-05-23 20:24) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

いや~~。
なんかすごく続けたい気満々で(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 01:13) 

ねこじたん

スリルを共感すると燃え上がると言いますよねぇ~♪
by ねこじたん (2010-05-24 08:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

実際はわたしも経験したことはありませんが・・(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 09:38) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
次の銃弾は、いつかにゃ~?
ナナは~ここから、逃亡編がいいな~♪♪ 
by abika (2010-05-24 10:22) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

逃亡か、闘うか、それとも・・どちらを選んだらいいのニャ(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0