SSブログ

スヴェトラーナの横顔   バント・・、いや、バトン(^_-)-☆ [生と死のためのアート]

「ん?この音は!?」
「あ!あれを見て、アルベール!」
「ああっ!」
湖の対岸にある針葉樹の森の中から少しずつ姿を現してくる。
「戦車だ!」
「まあ、なんてこと!」
はっきり見えてきた!
どうやらスウェーデン製の戦車だ。
「なぜスウェーデンの戦車が・・」
そう言うスヴェトラーナの横顔からぼくは目が離せなくなった。
完璧な輪郭を描くスヴェトラーナの横顔。
そんなことはもちろん前から十分知っている。
けれど今日のスヴェトラーナの美しさはどうしたことだろう。
「あら、アルベール・・。またわたしを見てるんじゃなくって?」
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

moz

スウェーデン製の戦車・・・、中立国の戦車ですね。
中立ってかなり厳しい。
航空機も、独特の機体で、かっこいいです。 ^^
by moz (2010-07-04 18:50) 

末尾ルコ(アルベール)

moz様

けっこうお詳しそうですね。
わたしは・・・詳しくないんです。(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-04 22:50) 

ふぢた

美しさの前では、どんな恐怖も心を凍らすことはできないんですね~
by ふぢた (2010-07-04 23:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

愛の力に、わたしも半ばあきれています。(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 00:35) 

スマイル

こうして続く究極の世界においても
常に新鮮なわき起こってくる愛の感覚って羨ましい~
磨いても出てくるものではありませんね☆
空想でもでてこないし・・・
恋愛は人にとって最高の物語ですね♪

by スマイル (2010-07-05 08:30) 

ねこじたん

どっちかが現実になると カタッポが愛にはまる…
進みそうで進まない(笑
by ねこじたん (2010-07-05 08:47) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

まさに愛の世界は永遠と申しましょうか。
敢えて言うなら「愛のなしくずし」!
お、今思いついたけどいいフレーズなのでこれから使おうっと(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 12:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

これぞ2人の「愛のなしくずし」なのです!♡
  ↑
(早くも使っている様子)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-05 13:51) 

cjlewis

なんだか、スケールがずいぶんとデカくなりましたが、
どこまでいっちゃうんでしょ?
by cjlewis (2010-07-05 22:45) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

うっ(・。・;
 ↑
(それを聞かれるとちょっとつらい様子 笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-06 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0