SSブログ

さあ、新バトンをやるぜ! まずは「最近よく聴いている音楽」から♡ [生と死のためのアート]

それではバトンを始めましょう!
と言っても、abika様から回していただいたバトンとはルールも質問内容も違うようです。
で、ルールに関してはよく分かりませんので深く考えるのは止めて、早速質問の方へ。

まずは
☆最近よく聴いている音楽

そうですね~、やっぱり「白鳥の湖」かなあ(←「バカか――!」「はいっ♡」)。
なんかこう、ついつい聴いちゃうんですよねえ。
「白鳥の湖」というと例の有名なメロディをすぐに思い出すのでしょうが、バレエファンにとったら最初から終わりまでまったく退屈することのない完璧な構成になってるんです。
とは言え、わたしは音楽の専門家ではありませんから、あくまで素人の意見とお考えいただきたいのですけれどね。
で、・・(言わずもがな、続く)

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

ねこじたん

何個質問があるんだろうな?
by ねこじたん (2010-07-12 08:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

質問は10くらいだったと思いますが、1つの質問でかなりひっぱれるわたしです(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-12 08:43) 

FUCKINTOSH66

ルールはとくにないんですけど、パっと出てきた回答で、だそーですw 白鳥の湖、改めて聴いてみよ〜♪
by FUCKINTOSH66 (2010-07-13 11:14) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

ルールはないんですね。
「白鳥の湖」・・うねうねといくらか通俗的ながらも情熱的な旋律が続くところが何とも。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0