SSブログ

「美丘」吉高由里子はカメレオン女優であったか?仲里依紗は本当にカメレオン女優か? 嗚呼、DREAM16 ミノワマンVS石井慧 [吉高由里子]

カメレオン俳優の象徴をロバート・デ・ニーロだとすると、あまりにハードルは高い。
日本人だけでなく誰であろうと全盛期のデ・ニーロに近づくことはできない。
とまあ、「デ・ニーロを基準」というわけにはいかないが、「作品によってまるで別人のようになる俳優」をとりあえず「カメレオン俳優」と呼んでみるとしたら・・。
確かに若手女優の中で仲里依紗は「カメレオン」の名にふさわしいキャリアを残しつつある。
「渋谷区円山町」「純喫茶磯」「パンドラの匣」
「時をかける少女」「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲」の仲里依紗。
知らずに観たらこれら映画の中の主演女優を全て「別人」だと思うかもしれない。
短期間にこれだけ「別人」になった若手女優・・そうは記憶に上らない。
それでは吉高由里子は?

話変わり過ぎるが(笑)、観ましたかDREAM16?
ミノワマンVS石井慧。
ずいぶんシブい展開になった。
結局石井の判定勝ちだったが、UFCならブーイングの嵐という内容である。

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 6

pandan

仲里依紗さん
出てる作品でずいぶん印象が違いますね。
by pandan (2010-09-26 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

どれも観る価値ありです。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-26 08:59) 

TBM

石井選手、あそこまで勝ちにこだわるのも
どうかと思いますね。
by TBM (2010-09-26 10:34) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

しかも相手はミノワマン。
誰も喜びませんよね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-26 11:51) 

ねこじたん

この感じだから この女優
こうしたいから この女優
ってより この子だから やってほしい
そんなで選んでくれるのってすばらしいですね
by ねこじたん (2010-09-26 18:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

その点では、仲里依紗のフレキシビリティがこれからも強みを発揮しそう!

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0