SSブログ

イカレてくれ!「ケイゾク2 SPEC」の戸田惠梨香!イカレを再び!吉高由里子! [吉高由里子]

2010年の今までを振り返ろうとしながらもつい気になるのが「ケイゾク2 SPEC」の
戸田惠梨香である。ところで戸田惠梨香は何かのインタヴューで「ハリウッド女優」に対する憧れを語っていたけれど、別にハリウッド女優になりたいというのではなくて、一作一作たっぷり時間をとって役作りに集中できるという恵まれたスタイルがうらやましいというのだ。なるほどであるけれど、ほのほんとしているように見える戸田惠梨香がそんなことを考えていたんだと多少感心したものだ。
「ケイゾク2 SPEC」ではどこまで突っ込んだキャラクターとなっているか。どうせなら茶の間(笑)が引くぐらいの人物を演じてほしいが。
吉高由里子はいくつかの作品で「表層的な社会的常識」に寒気をもよおさせる役を演じてきたが、このところ「気のいい由里子ちゃん」的雰囲気がややまかり通って来たというきらいはある。どの時点で再びそのイメージを覆すのか。


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 6

pandan

また新しいドラマが各局始まりますね★
by pandan (2010-10-03 06:41) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

「ケイゾク2」は今週からですね!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-03 07:48) 

me-co

戸田エリカじゃなかった恵理香
非常に野心を感じます。。。ココのところ、フラームは大当たりですね^^;
by me-co (2010-10-03 16:08) 

ねこじたん

戸田さん 楽しみですね
しっかりな意見にちょっぴり驚きました
by ねこじたん (2010-10-03 16:36) 

末尾ルコ(アルベール)

me-co様

とうとう本領(何の 笑)を発揮でしょうか?

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-03 18:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

けっこう意外ですよね。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0