SSブログ

今夜から秋ドラマ戸田恵梨香と加瀬亮の「ケイゾク2 spec」が始まるのだ。女優における本当の飛躍、例えば吉高由里子やナオミ・ワッツのごとき。 [吉高由里子]

今夜つまり2010年10月8日から秋ドラマ戸田恵梨香と加瀬亮の「ケイゾク2 spec」が始まるのであるが、いつになくテレビドラマを観る前から期待している自分を発見してつい秋空を見る。ああ、秋空に答えなんかあるわけないさ。それはさて置き、番宣用写真の戸田恵梨香もなかなかイッた表情をしている。「ケイゾク2 spec」は一人の女優に大きな変化が訪れるか否か確認できる貴重なテレビドラマだと言える。そう確かに貴重だ。なぜならば普通テレビドラマで女優の本質が飛躍することなど滅多にない。「~のドラマでブレークした」などという言い方はあくまで「視聴率」といういわば「クラスの人気投票の大規模なもの」で好ポイントを獲得したに過ぎない。普通女優の質が飛躍的に伸びるのは、映画や舞台での絶対的体験なのだ。吉高由里子における「蛇にピアス」。あるいはナオミ・ワッツにおける「マルホランド・ドライブ」のように。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 8

pandan

今夜なんですよね〜
忘れないように邪魔が入らないように観よう〜★
by pandan (2010-10-08 06:35) 

nano

楽しみですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-08 08:22) 

Corey_Feldman

公式サイトから、タイトルの「ケイゾク2」という文字が消えています!!
by Corey_Feldman (2010-10-08 09:58) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

邪魔が入りませんよう・・(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-08 11:53) 

ねこじたん

ボウズ頭も似合ってますね~
by ねこじたん (2010-10-08 14:11) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ですね~(つーか、今やってます 笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-08 23:03) 

末尾ルコ(アルベール)

Corey_Feldman様

消えてますね~(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-08 23:09) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

加瀬亮はスゴイですよ(←すでに観た後 笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0