SSブログ

言葉 [Discovery Museum 宮本武蔵] [言葉 文 固有名詞]

羽田空港第2ターミナルのDiscovery Museumへ行ったことはありますか?
わたしは羽田空港第2ターミナルのDiscovery Museum行ったことがあります。
羽田空港第2ターミナルのDiscovery Museumへ入る前に、ケバブサンドウイッチを食べました。
そして羽田空港第2ターミナルのDiscovery Museumで宮本武蔵の絵を見たのです。
いくつかの鎧兜も見ました。
それは思いのほか、小さなものでした。
わたしはトキ・アートスペースへ行ったことがありません。
わたしはデザイン・フェスタ・ギャラリーへも行ったことがありません。
けれど羽田空港第2ターミナルのDiscovery Museum行き、宮本武蔵の絵を見たのです。

● このカテゴリーでは「固有名詞」を使い、日本語(ときにフランス語、英語)で短い文章を作ってみます。
ごく簡単な文章でも、それは「無から有」を生む行為です。
さらに「固有名詞」と絡めると、独特の効果が生じることがあります。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0