SSブログ

「フリーター、家を買う。」第6話の和解。視聴率。 谷村美月など出演NHKドラマスぺシャル「心の糸」に注目。 吉高由里子、満島ひかりと三島由紀夫。 [吉高由里子]

「フリーター、家を買う。」第6話では、息子(二宮和也)と父(竹中直人)の最終的な和解が示唆される展開となってきた。
要するに、「父にもつらい日々があったんだよ」という展開だ。
さらにおそらくであるが、ずっと浅野温子に対する陰湿な嫌がらせをして来た坂口良子にも「可哀そうな理由あり」という展開が待っていると予想する。
「世の中結局悪い人はいないんだ」的な展開だ。
いや、坂口良子の息子だけはまだどうなるか分からないが。
と、いろいろなお約束が定石どおり出つつはあるが、それでも十分楽しめる内容であることに間違いはない。
「フリーター、家を買う。」第6話視聴率は15.4%。

11月27日(土)はNHKドラマスぺシャル「心の糸」のキャストが豪華だ。
松雪泰子、神木隆之介、谷村美月、染谷将太、石橋蓮司・・・なかなか映画的なキャストだ。
今週の土曜日は「心の糸」だな、うん。

ああ、三島由紀夫作品映画化に出演する吉高由里子や満島ひかりが観たい・・・。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 4

pandan

フリーター見てないけど、けっこう視聴率があるんですね。
by pandan (2010-11-26 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

なかなかバランスよく、おもしろいですよ!

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-26 08:06) 

nano

「心の糸」も良さそうですね♪
by nano (2010-11-26 08:11) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

キャストがいいですよね!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-27 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0