SSブログ

● ルコ美醜悪学 美と愚行 [ルコ美醜悪学]

2010年12月31日と2011年1月1日の早朝、月と火星がものすごくきれいだったというのに大量のゴミがあった。
つまりこういうことだ。
2010年の12月31日は金曜日だった。
その地域のゴミ収集日が火曜と金曜なのだ。
しかし12月31日である。
普通自治体のゴミ収集は来ないし、回覧板などでその旨の通達もされているはずだ。
なのにこれだけ多くのゴミが積み上げられている。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

teddy0905

おはようございます!!
なんてコメントしたらいいのか躊躇していました!!
見上げれば真上に「オリオン座!」素晴らしく綺麗な星々!!
心無い人たちの「見られていなければなんでも良し!」
なんだろうか?吾も同じ哉!
by teddy0905 (2011-01-03 10:12) 

しまみ

今年もよろしくお願いします。
ゴミの収集がお休みなことを忘れた人が多数いたのか、それとも家に置いておきたくないから休みを無視して出した人が多数いたのか・・・(^^;
by しまみ (2011-01-03 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0