SSブログ

Dynamite!!中継における佐々木希問題について。笑 [エッセー・闘う敗北者たち]

なぜかDynamite!!のゲスト席に座っている佐々木希は、ドラマとかCMに現れる姿よりもキレイに見えるのだ。
隣に佐藤隆太がいるからか>
それとも無骨な(そうでもない?)格闘技の会場だからか?
それはともかく、Dynamite!!2010、せっかく佐々木希をゲストに置きながら、ほとんど画面に出さないというのはいただけない。
佐藤隆太のコメントなど誰も望んでない(多分)のだから、佐藤に振る文は佐々木希に振ればよいのだ。
そしてわれわれは、佐々木希の「え、別のこと考えてました」的、「リング上のことにはまるで興味ありましぇん」的コメントに酔うのだ。(爆笑)
この「無関心な美人」的アトモスフィア~~の心地よさ。
K1のゲスト席でギャーギャーうるさい女タレントたちとはエライ違いだ。

「もっと佐々木希を!」

Dynamite!!に対する提言である。

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

me-co

天然なのか?計算なのか?
判らないところがよいですねー
by me-co (2011-01-03 01:14) 

ふゆん

あけましておめでとーです☆
今年もよろぴく遊んでやってくだされねヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2011-01-03 05:00) 

zak

(爆)・・鋭いですね~
by zak (2011-01-03 09:40) 

末尾ルコ(アルベール)

me-co様

計算ではないと見ます。(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-04 14:25) 

末尾ルコ(アルベール)

ふゆん様

こちらこそ!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-04 14:26) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

ありがとうです☆

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0