SSブログ

新年からバカリポーター炸裂!。神田正輝と浅田真央は対極に位置する。 [ネオアンガージュマン]

2011年1月。テレビの風景。
ニュース番組をつけていたら、観たくもないものが飛び込んで来た。(よくあることだが)
長谷川理恵との恋愛について、リポーターの質問に嬉々として答える神田正輝。
・・・・・・・・・
新年第一弾の脳味噌が腐る映像と音声だ。
「結婚は?」
「恋愛ですか?」
「幸せですか?」
などとしつこく繰り返すバカリポーター。
それに対して恥ずかしげもなくベラベラのろける神田正輝。
終わってる。

バカリポーターと言えば、これまた許し難いシーン。
晴れ着を着た浅田真央に対し、「誰に見せたいですか?」
終わってる。
浅田真央をその辺の下司なテレビタレントと一緒にするな。

● いずれこうしたリポーターは消えていくことになるだろう。

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

kummy

リポーターの程度の低い質問には
うんざりですね~(-_-;)
by kummy (2011-01-07 16:06) 

末尾ルコ(アルベール)

kummy様

ホント、ダメです、あれは!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 16:48) 

cjlewis

思うんですけどね、、、
注目されてる有名人、
さんざんインタビューされる側からすると、
その程度の質問は「想定内」なワケです。
「はい、はい、」ってカンジでしょう、きっと。
真剣に答えようなんて気にならない。
だったら、そんな質問するヤツは、プロじゃない。
消えていって、当然です。
by cjlewis (2011-01-08 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そして、わたしたちがより「早く」消えるようにしてさしあげねばなりません。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-08 00:54) 

ねこじたん

軍団のリーダーがめちゃしゃべってましたね〜
by ねこじたん (2011-01-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0