SSブログ

「プレイボーイ」創業者ヒュー・へフナーの「61歳差結婚」はどうだ?笑 その3 [生と死のためのアート]

ヒュー・へフナー(84歳)とクリスタル・ハリス(23歳)の結婚。
わたしはこのテの話題がけっこう好きである。
男女の年齢が逆でもいい。
つまり「人間の可能性」を見せてくれる材料の一つになると感じるのだ。
「人生設計」は大事だけれど、どうもセコい「人生設計」ばかりが横行してつまらない世の中になっている気がする。
セコい「社会通念」に沿った「人生設計」で子どもの頃から洗脳されて、はなっから「枠」の中でしか生きられないなんて、つまらない!
そんなわけで、女性にもぜひ頑張っていただいて、「84歳の女性、23歳の男性モデルと結婚!」なんてニュースも聴いてみたいものでありんす!

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 10

ねこじたん

じゃぁ おいらが!(笑
by ねこじたん (2011-01-07 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

84歳まで・・、ずいぶん気の長い話です(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 09:48) 

cjlewis

私の今のトシじゃ、「23歳の男性モデル」は無理だな。。。
逆に84歳になっちゃえば、OKかもしれんが。
そうだな、、、今だったら、
「30歳のイケメン アーティスト」なら、なんとかがんばりたい!
by cjlewis (2011-01-07 10:00) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

> 逆に84歳になっちゃえば、OKかもしれんが。

ほほお。
おもしろい発想ですな(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 10:06) 

ふぢた

じゃ~私も!!
お見合い写真は宝塚の姿でどですか。
by ふぢた (2011-01-07 10:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

ちょっとインパクトあり過ぎのような・・(・。・;

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 10:56) 

デルフィニウム

本当に愛だけかしら?と思ってしまう・・・
ごく普通のいやらしいw感性の持ち主Dです。
by デルフィニウム (2011-01-07 11:55) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

もちろん愛だけじゃないでしょうね。(笑)
でもそれは若い人同士でも同じことではないかと・・。

                                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 12:04) 

shio

こんにちは^^
いただき!
とりあえず84歳まで生きないと^^
by shio (2011-01-07 13:15) 

末尾ルコ(アルベール)

shio様

いいですね~(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0