SSブログ

ついに(笑)今夜から!北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」!吉高由里子「GANTZ」の映像。 [吉高由里子]

ううむ・・。
早いもので、今夜からですな。
北川景子新ドラマ「LADY 最後の犯罪プロファイル」!
知性と野性を同時に備えた稀有な女優北川景子の休息はない(?)。
一本の映画でトップ女優の一人に躍り出た木村多江との絡みは一秒も見逃せない。(多分)

吉高由里子出演映画「GANTZ」の公開も1月29日と迫った。
ネットでも「GANTZ」に関する映像をいろいろ観ることができる。
そうですねえ・・、映像的にはややフラットな印象はある。
もっとダークにすればいいのだけれど、今の日本では「ダーク」を理解できる人間が少ないのだから難しい。
世界中でスーパーヒットとなったクリストファー・ノーランの「ダーク・ナイト」も日本じゃまったくシブい動員だったし。

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 8

pandan

今夜ですね〜忘れないように見ないと〜
この間新参者、録画してあったの見ました。
by pandan (2011-01-07 06:12) 

nano

おっ、忘れないようにしないと♪
by nano (2011-01-07 08:21) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

忘れないように!(笑)

RUKO



by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 08:34) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

上に同じです。(笑)

RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 08:35) 

ねこじたん

何時からだろう?
起きとかないと!
by ねこじたん (2011-01-07 08:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

午後9時です。

RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 08:57) 

ねこじたん

突然の呼び出しがあり
見られなくなりました…(;o;)
by ねこじたん (2011-01-07 19:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あらららら~~(・。・;

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0