SSブログ

「コントロール」「美しい隣人」第一話スタートで・・!吉高由里子「Steady」の表紙モデルに! [吉高由里子]

いや~、始まりましたなあ。
「コントロール」「美しい隣人」第一話
しかしまだ観ておりません。(ふふふ)
いや~、観るのが楽しみだあ~~。(本気とも冗談ともつかない様子)

ところで吉高由里子は女性誌「Steady」2月号の表紙モデルに初めてなったらしい。
うんうん。
「それがどうしたの?」と尋ねられても困るけれど。(笑)

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

とみっち

吉高さんの表紙の雑誌、本屋さんで見かけましたよ^^
そういうとこもチェックしてるんですね♪
by とみっち (2011-01-12 15:18) 

nano

CONTROLはキャラがシッカリしてる分
LADYより「面白い」かも?
(両方、過去作品との類似感は否めませんが)
「隣人」は仲間さんが何処まで壊れるか
見所ですね♪ (まだ初回ってことで甘いですが)
by nano (2011-01-13 01:34) 

末尾ルコ(アルベール)

とみっち様

全部フォローしているわけではありませんが・・。(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-13 08:10) 

ねこじたん

隣人 おいら的にどうも違和感の部分がイッコありました
さてどこでしょう~か♪
by ねこじたん (2011-01-13 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0