SSブログ

「デカワンコ」第2話、おもしろ過ぎる?多部未華子の顔。 [生と死のためのアート]

「デカワンコ」第2話であるが、まがりなりにも「刑事もの」であるから、事件が起こる。しかし、である。
ここへ来てストーリーに集中できないという事態が発生した。
多部未華子の表情がおもしろ過ぎるのである。(爆笑)
若手トップ女優の一人である多部未華子が「ここまでおもしろくしていいのか?」というくらいのおもしろい顔をする。
余程表情筋(?)が柔軟にできているのか?
多部未華子の顔ほどのフレキシビリティはそうそうお目にかかれるものではない。
誰もが認める多部未華子の才能だが、このような能力まであったとは・・・。(笑)

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

pandan

多部未華子さんいろんなキャラクターが出来そうですね。
by pandan (2011-01-25 06:05) 

nano

回りも個性派揃いですからね~
いい影響受けてるのかも知れませんね♪
by nano (2011-01-25 08:06) 

デルフィニウム

ブッ飛び具合が可愛いですね。
by デルフィニウム (2011-01-25 08:22) 

七色音

カワユイしオモシロイし(*≧m≦*)ププッ
外せないTVですっ!!
by 七色音 (2011-01-25 09:15) 

mphoto

同感です
今年の春の一番です
by mphoto (2011-01-25 23:01) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

独特のポジションを築いていますね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-26 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

いろんなところから影響を受けてるでしょうね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-26 10:09) 

末尾ルコ(アルベール)

デルフィニウム様

ですね~。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-26 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0