SSブログ

けっこうぜんざいを食べた1月 [生と死のためのアート]

この1月、けっこうぜんざいを食べたなあ。
わたし餡子はあまり好きではないけれど、ぜんざいにするとわりと食べられるんです。
甘さがほんわかしてますよね、ぜんざいって。
そして中に餅を入れる。
餅ってどこか心を高揚させてくれますね。
ふふふ、そう、どこか非日常なんですよね、もちって。
だからわたし、餅に言ったんです。
「こいつうっ!」って♪

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

うつマモル

お早うございます。いつもご訪問いただきナイス有難うございます。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-01-25 08:29) 

七不思議

おはよう御座います。
私もぜんざい食べる毎日です^^
おかげで体重が…o。(*p≧дq)
美味しいのになァ…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-01-25 08:40) 

palette

キャラ、変わりました?
by palette (2011-01-25 08:48) 

ねこじたん

非日常がわかる男子ですね~
by ねこじたん (2011-01-25 08:58) 

七色音

あたしも今夜 言ってみようかな♪
by 七色音 (2011-01-25 09:17) 

kummy

お餅を食すのは
私も1月ばっかりです~(´∀`)
by kummy (2011-01-25 11:20) 

kimiko

こいつうっ!…って、、パクっちょしちゃったのねん。。(*≧艸≦)ぷぷ

by kimiko (2011-01-25 21:12) 

nano

私はお雑煮を食べ過ぎました
昨日やっと、お餅を消費済み♪
今年はカビる前に終わった~
by nano (2011-01-26 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

うつマモル様

どういたしまして、です(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0