SSブログ

吉高由里子出演「ぐるナイ」はもうすぐ観ます(笑)。ここが嫌だよ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」と視聴率。 [吉高由里子]

吉高由里子出演「ぐるナイ」はまだ観てないので(笑)、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の話を。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」第3話10.5%であるが、これは「ひとケタ台」突入の可能性十分だ。
やはり構成としてはもっとグーッと戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲の関係に絞るべきだろう。
あと、個人的にとても嫌なのが、「男女一人ずつ、差し出がましい(熱血の)生徒がいる」こと。
と書けば誰のことか分かるだろうが、ドラマとは言え、正視に堪えない。
そしてまったく意味もなく「おしゃれ感覚」で「洋楽」をかけまくること。
日本のドラマやCM制作関係者の音楽に対する無神経さやリスペクトの欠落は救いようがない。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 4

pandan

ぐるナイまだなんですね〜みるの楽しみですね。
by pandan (2011-02-04 06:39) 

nano

>意味もなく「おしゃれ感覚」で「洋楽」をかけまくる
あるある~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-02-04 08:09) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

観ました!(笑)

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-04 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

多すぎて・・・(・。・;

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1