SSブログ

「泣きたい気分」に関する私見 [生と死のためのアート]

次の文章はいつもソネブロでお世話になっているスイミングママ様のブログコメント欄に書いたわたしのコメントです。
自分で気に入ったので(笑)、記事として載せてみます。

「泣きたい気分」・・。
そんな気分にならない人を信頼はできません。
「まともな感覚」を持ったほとんどの人は泣きたい気分でしょう。
わたしも心の奥底ではきっと「泣きたい気分」なのだと思います。
でもわたしの場合、それを表面に出さないようにしています。
それだけのことです。

「言葉だけの交流」ようでも、そこに「心」があれば、新たなものが生まれますね。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

スイミングママ

私は、見えないものを信じます。
ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-02-12 00:36) 

末尾ルコ(アルベール)

スイミングママ様

わたしもです・・・。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 00:53) 

ねこじたん

泣きたい気分…
以前 隠して皆と笑ってたんですが
一度だけ笑いながら号泣したことあります
えへ♪

by ねこじたん (2011-02-12 15:53) 

teddy0905

お爺さんの場合!
 泣きたい気分の前から!
涙が溢れ出てきます!
by teddy0905 (2011-02-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0