SSブログ

吉高由里子「蛇にピアス」 高良健吾「情熱大陸」。山本キッド徳郎敗北。その3 [生と死のためのアート]

2011年2月6日の日曜日。
WOWOWのUFC放送では、最後にアンデウソン・シウバVSヴィトー・べウフォートを持って来ることは分かっていた。
全総合格闘技ファイターの中でも屈指のスターだ、今のアンデウソン・シウバは。
だから放送でもメイン、当然だろう。
では山本キッド徳郎の試合をどこへ持って来る?
最初には持って来ない。
おそらく第一試合に放送するのはもう一人の日本人 小見川道大だろう。
放送上の掴みとして。
では山本キッド徳郎VSデメトリアス・ジョンソンは?
ぼくは2時間枠の後半くらいからだと予想した。
となると、午後11時からの高良健吾「情熱大陸」と完全にかぶる。
しかし山本キッド徳郎VSデメトリアス・ジョンソンは11時よりかなり前にスタートした。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

pandan

WOWOW観れないです〜
いろいろ観れるから良いですね〜。
by pandan (2011-02-12 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

けっこういいんですよ!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 08:00) 

TBM

今、UFCで通用する日本人ファイター、思いつかないですね。
KIDもあれだけタックルはいられたら、どうしようもない...
by TBM (2011-02-12 23:38) 

末尾ルコ(アルベール)

TBM様

新世代に期待するしかないのでしょうか・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0