SSブログ

ネオアンガージュマン 性格の悪い「芸術家」「プロ」は悪か? [ネオアンガージュマン]

細かな区別。
身近にいる人でならば「いい人」であるかどうかが重要だ。
しかし「芸術家」「プロ」などの人々は、そのパフォーマンスが99%以上評価の対象とならねばならない。
野球に例えれば、「性格のいい1割打者」と「性格の悪い4割打者」、どちらが重要な選手か、その答えは書かなくても分かるだろう。

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

reorio

私は、性格の良い5割打者を目指したい!!欲張りです。
by reorio (2011-02-18 02:23) 

末尾ルコ(アルベール)

reorio様

人間、欲張りもときには必要(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-18 07:56) 

cjlewis

私、以前の仕事で、
フリーランスのカメラマンさんやデザイナーさんと
日常的にお付き合いしておりましたが、
当然のことですよね。
それがプロってもんだ!
by cjlewis (2011-02-18 14:21) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

プロはまず「パフォーマンス」。
ただ身近に接する人は性格も問わざるをえませんが(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-19 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0