SSブログ

吉高由里子「GANTZ」。平板なアクションシーン。 [吉高由里子]

「GANTZ」は残念ながら素晴らしい映画ではなかった。
吉高由里子始め出演者の責任ではない。
冒頭、駅のシーンから「GANTZ(黒い球体)」の出現あたりまでは悪くなかった。
それなりの緊張感と異様な雰囲気は醸し出せていた。
ところが「ネギ星人」、特に大きい「ネギ星人」が出たあたりから急ブレーキがかかる。
アクションシーンがおもしろくないのだ。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 4

pandan

そうなの〜内容をよく知らないけど、
アクションが面白いと盛り上がるのにね〜。
by pandan (2011-02-18 06:55) 

haku

ネギ星人ってヤツが出てるんですか^^
コメディですか?www
by haku (2011-02-18 07:37) 

nano

期待した分、ガッカリが大きい?
by nano (2011-02-18 07:55) 

ねこじたん

マンガ読んでた時 ネギ星人でなんだこりゃ?って思ったのを思い出しました(笑
by ねこじたん (2011-02-18 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0