SSブログ

● ルコ美醜悪学 芸術の応用 [ルコ美醜悪学]

「芸術」は「芸術」としてのみ価値があればよく、実生活とは何らかかわりがなくてもよいという意見もあり、それはある程度当たっているが、しかし正直なところ「鑑賞」のみで実生活に応用しないというのはもったいないし、どんな「芸術」でも実生活に応用可能なはずなのだ。

nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

haku

音楽がないと生きていけないと言うのは、実生活に応用されていると言う事なのでしょうか??ww
by haku (2011-02-25 06:36) 

teddy0905

美、音、そして人の立ち居振る舞い!
実の時間の中にすべてありますね!
 芸術!心そのものです!
by teddy0905 (2011-02-25 07:23) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

音楽が実生活をより力強くさせているとか、そんなことがあれば応用だと思いますよ。

                               RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 14:19) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

心なしで「解説」だけするのは本来の芸術ではないですよね。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0