SSブログ

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第6話視聴率。見どころは武井咲の成長度。 [生と死のためのアート]

「大切なことはすべて君が教えてくれた」第6話視聴率は12.1%。
しかしせっかく戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲と揃えてあんなストーリーや演出でももったいないな。
戸田恵梨香、三浦春馬、武井咲3人のセリフになんら真実味がなく、まったくまともに聴く気が起こらない。
相変わらず無駄に洋楽かけまくるし。
でも武井咲はやはり大器の可能性がある。
ドラマ開始当初の硬さもかなりとれて、明らかに表情の作り方など成長が見られる。


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

pandan

月9はそれなりの視聴率ですね〜
by pandan (2011-02-25 06:07) 

nano

B.G.M.はインストでいいな( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-02-25 07:39) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

こんなになくてもいいですよね(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-26 23:18) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

まさにその通り!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0