SSブログ

英会話とパリジャン フェノン [生と死のためのアート]

一つの解決。
フェノン(仮名)に英会話の時間を頼んだ。
パリジャンに?
そう。フェノンは英語を話せるのだ。
ジム(仮名)がペンシルバニアに帰るものだから、大学とか国際交流協会とかに当たってみたけれど、どうもはかばかしくいかない。
頭の悪い外国人と無駄な時間を過ごしたくないんだな。
「外国人が頭が悪い」と言っているわけではない。
日本には「頭の悪い外国人」も非常に多いと言ってるんだ。
なぜ敢えてこう書くとかというと、いまだに日本人は「欧米人=日本人より上」と思い込んでるのが多いものだから。

で、フェノン(仮名)に英会話の時間を頼んだ。
おもしろいじゃない。
と、自分でも思う。


nice!(58)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 6

ねこじたん

おいらもフェノンにお願いしたいです
by ねこじたん (2011-02-25 08:57) 

スマイル

おはようございます
涙:niceがちっとも反映しません。
どうなっているのでしょうか?
by スマイル (2011-02-25 09:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

住んでるところが近ければよかったんですが・・(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 10:29) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

反映されてないようで、されていることも・・(・。・;

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 10:30) 

cjlewis

フランス人に英会話の時間を、、、ふふふふ、、、
by cjlewis (2011-02-25 11:55) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

なかなかいい英語ネイティブがいないこともあり・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0