SSブログ

4月スタート新ドラマ「名前をなくした女たち(仮題)」で、杏、尾野真千子、木村佳乃。 [生と死のためのアート]

4月にスタートする新ドラマの話題も多くなってきたが、フジテレビ系火曜後9・0「名前をなくした女たち(仮題)」には注目だ。
主演は杏。
これもおもしろいが、何よりも尾野真千子がどんなパフォーマンスを見せるか興味深い。
映画女優 尾野真千子。
時おりドラマへ出ても圧倒的なパフォーマンスを見せてくれる。
特に松雪泰子主演ドラマ「Mother」では圧巻だった。
松雪泰子と同じ画面に登場するシーンはテレビドラマ離れした贅沢な時間だった。

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

pandan

4月からのドラマ、まだどんなのがあるのか
知りませんでした、これもチェックですね。
by pandan (2011-02-26 06:13) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

かなり情報が出てきましたね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-26 08:02) 

nano

情報早いですねヾ(´▽`;)ゝ
いい作品が出るのが楽しみです?!
by nano (2011-02-26 08:07) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ネット時代ですね~(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1