SSブログ

吉高由里子のフォトブック「吉高由里子 UWAKI」とペドロ・モラレス [吉高由里子]

吉高由里子のフォトブック「吉高由里子 UWAKI」の話題が「INOKI」の話題となり、そしてジョニー・パワーズとかペドロ・モラレスとかキラー・カール・クラップなどの話題に・・。
人生そんなもんだよね。(そうでもない?? 笑)
ジョニー・パワーズ、ペドロ・モラレス、キラー・カール・クラップ。
この中でモラレスはアメリカでもスターだったはず。
ペドロ・モラレスのニックネームが「ラテンの魔豹」!
カッコいいよね、このニックネーム。
で、ジョニー・パワーズが「死神」、キラー・カール・クラップが「青銅のツ爪」
どうです、この昭和の香り♪。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

かっこいいニックネーム〜
私も欲しいです〜
by pandan (2011-02-24 06:08) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

自分で付けるのもいいですね~(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-24 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0