SSブログ

大堅実!「外交官 黒田康作」第7話視聴率。織田裕二と吉高由里子と言えば・・。 [吉高由里子]

「外交官 黒田康作」が堅実である。
何がって、第7話視聴率が8.8%。
うむ、堅実だ。
では第5話からの推移を見てみよう。
9.9%→8.9%→8.8%。
ふうむ。
堅実にして着実な外交官ぶり。
映画版の「バルセロナ」に「伊藤英明共演」などとフジテレビは盛り上げようとしているが、明らかに焦りが感じられる。
そもそも「うおおおおおお~~、織田裕二と伊藤英明が共演だ!!いやっぽおおおおおい(^_-)-☆」などと小躍りしている人間が日本に何人いるというのか、2人くらいか??

「黒田康作」に関して言えば、荒唐無稽にするならずる、リアリティ追求ならそれに徹する、という風にはっきりさせた方がいい。

こんな素敵な織田裕二と吉高由里子の共演を観たいのであれば、提灯ピン、いや超珍品ドラマ「太陽と海の教室」を観るべし。
いや、観なくてもいいけど。(笑)

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 7

pandan

ドラマ、どこも終わりに近づいてますね。
by pandan (2011-03-03 06:23) 

nano

時期シーズン、楽しみが多いなぁ♪
by nano (2011-03-03 07:55) 

ゆうせい

低空飛行続いてますね~^^;
by ゆうせい (2011-03-03 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

終わってほしくないのが・・ほとんどないですね~。(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-03 08:42) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

すでに時期シーズンですね。(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-03 12:16) 

ねこじたん

2人くらいでしょう(笑
by ねこじたん (2011-03-04 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しかり!(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0