SSブログ

やった!できた!終わった!確定申告e-tax! [生と死のためのアート]

今年は案外あっさり済みました、確定申告e-tax!

三月や すっきりできたぞ イ~タックス

と、ついつい一句ひねってみたわたし♪
「21・20年分のデータ利用」というのがありまして、文字通り「21・20年分のデータ利用」できる人はそこから入れば無駄な手間を省けるわけです。
よおし~、今年は稼ぐぞお!!(カラ元気)


nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 9

シービーちゃん

お見事な一句! おつかれさまでした。
by シービーちゃん (2011-03-05 18:10) 

スイミングママ

お疲れ様でした。。。フフ
by スイミングママ (2011-03-05 19:00) 

Derufyi☆

お疲れ様でした(*´ー`)ノシ
by Derufyi☆ (2011-03-05 19:08) 

shige

確定申告
お疲れさまでした^^
by shige (2011-03-05 19:31) 

ゆうのすけ

確定申告おつかれさまです!
今年は 景気良い方向へ向かって欲しいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-05 20:02) 

teddy0905

ルコ様!!
 今年は、奉仕の時間から【 Richi World! 】へ!!

by teddy0905 (2011-03-05 20:21) 

竜眼寺暁

お疲れ様です。
タイトルは「来た、見た、勝った」ともじったのでしょうか?
by 竜眼寺暁 (2011-03-06 01:13) 

nano

ご苦労様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-03-06 01:44) 

cjlewis

お疲れさまでした〜
by cjlewis (2011-03-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0