SSブログ

試作と実践1 東日本大震災、そして困難な人々へ [生と死のためのアート]

顔を上げよう、この世界で地獄を見た人々よ。
顔を上げよう、何の落ち度もないのに愛を失った人々よ。
ぼくたちは決して忘れない、あなたたちが生きていた、そして生きていることを。

顔を上げよう、この世界で地獄を見た人々よ。
顔を上げよう、何の落ち度もないのに愛を失った人々よ。
ぼくたちは決して忘れない、あなたたちが生きていた、そして生きていることを。


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

pandan

自然の大きさに何もすることが出来ないのを実感します。
人災だけはさけて欲しいです。
by pandan (2011-03-13 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

その通りですね。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-13 06:17) 

nano

挫けず負けずに生きて欲しいです
まだ予断を許さない状況ですが
みなさんのご無事を祈ってます
by nano (2011-03-13 06:29) 

ときこく

おはようございます。
ご無事でなによりです。
by ときこく (2011-03-13 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0