SSブログ

吉高由里子「婚前特急」公開は4月1日。「ヒアアフター」が打ち切り。 [吉高由里子]

多くのイベントが中止になっている。
映画も、クリント・イーストウッド監督の「ヒアアフター」が「津波シーン」のために打ち切り、中国映画「唐山大地震 想い続けた32年」は「地震」をテーマといているために公開無期限延期となったという。
このあたりはどうかなあと思うのだが、つまり「津波」や「地震」と関わりがあるとはいえ、それは現在日本で起こっている災害とは別のものであるし、映画館へは「観たい人」しか行かないわけだから。
わたしはそれよりも「通常放送」へ戻ろう戻ろうとしているように見える民放の動きの方がずっと問題だと思っている。
昨日の午前中など、早くも「テレフォンショッピング」などを放送しているチャンネルもあった。
根本的に日本のテレビ番組、特にバラエティ番組は「異常」であることをもう一度はっきり認識しておかねばならない。

さて吉高由里子主演映画「婚前特急」公開は4月1日だがどうなることか。

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 12

pandan

バラエティ番組とか見る気になれないです。
by pandan (2011-03-15 06:27) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

放送するな!ですよね。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-15 06:57) 

nano

少なくとも状況を把握した番組でお願いしたいですね
ただでさえ暴走するレンタル業者も居たみたいですし
by nano (2011-03-15 08:39) 

cjlewis

視聴者が馬鹿。
みんなで拒否すれば、なくなるはず。
by cjlewis (2011-03-15 10:27) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

状況は・・一部悪化さえしてますよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-15 12:35) 

rtfk

民放はヘリ飛ばすのをヤメて取材もヤメて
拙いコメントのレポーターをクビにして
目立ちたがり屋の解説者を追い払って
局を閉鎖すれば
節電してるって褒められます。
by rtfk (2011-03-15 21:57) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

拒否しなければ・・。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-16 11:36) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

とにかく「必要な情報」を最優先すべきですね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-16 11:38) 

まき

そんな中で15日に吉高さんはバラエティー番組「堂本兄弟」の収録をされたそうですよ。
隣のスタジオでは嵐が「VS嵐」の収録。

同ジャニーズともプロとしていつもと変わらない笑顔でやられていたそうです。収録分を放送してしまうだけならまだしもこんな時に収録させるテレビ局、許す事務所もどうなんですかね(-_-)

by まき (2011-03-18 20:36) 

末尾ルコ(アルベール)

まき様

そうなんですか。
それは残念ですね。
どうも日本の芸能事務所は「金」以上の価値観がないようなところがあって・・。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 22:10) 

まき

そうですね。結局自分達(上の者だけ)の損得で判断しているのがヒシヒシと伝わってきます。
ちなみにVS嵐はSP用の収録で吉高さんも少し参加されたみたいです。
そして次の日は嵐ちゃんのSP収録でこちらにもゲストで参加されたみたいですよ。
二宮、吉高ファンとして共演は嬉しいけど複雑な気持ちです。頑張っているタレントの為には撮った以上は楽しく観たいし応援したいけど、上手くいって制作人がニンマリするのは悔しい(-_-)

by まき (2011-03-19 19:01) 

末尾ルコ(アルベール)

まき様

本当の意味での「良心」をテレビ局に求めるのは難しいかもしれませんね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0