SSブログ

綾瀬はるか「仁 JIN」続編、2011年4月17日スタート予定 [生と死のためのアート]

「仁 JIN」というドラマは非常に人気の高い、一般の人たちの関心も高い作品だったようで、などと妙に他人事のように書いているのは「仁 JIN」をわたしはさほど気に入ってないからに他ならない。
気に入ってないからと言って、嫌いなドラマというわけではなく、綾瀬はるかのファンでもあるのでそれはそれでいいのだけれど、要するにドラマ全体が優等生過ぎて展開などにあまり興味が持てないのだ。
とは言え、2011年4月17日開始予定の
「仁 JIN」続編も観てみようとは思っている。
キャストを見ると今のところ前編と変わった人物は出ていないが、ゲスト、あるいは放送が近付くと新たな俳優の発表があるのかもしれない。

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

pandan

仁〜はまって観てました〜
今回も楽しみなドラマの一つです。
by pandan (2011-03-20 06:19) 

スイミングママ

優等生は、お嫌いですか。
by スイミングママ (2011-03-20 06:44) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

綾瀬はるかに注目です(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 07:29) 

末尾ルコ(アルベール)

スイミングママ様

ケースバイケースですが。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 07:33) 

nano

中谷美紀さんもなかなか良かったですが
続編(完結編)での展開に期待してます
by nano (2011-03-20 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

中谷美紀は別格ですね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 11:36) 

ときこく

今までまったく見てないのですが、見てみたいと思っています。
続編から見てもついていけるかなぁ~
私も綾瀬はるかちゃん大好きです。
by ときこく (2011-03-20 16:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ときこく様

そうですか!(笑)

ドラマの内容としては、「無難」という言葉がピッタリかもです(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0