SSブログ

● ルコ美醜悪学 文化的貪欲性ゼロの人たち [ルコ美醜悪学]

けっこう多いのがこんな女の人。

「海老蔵カッコいい~~♡」などと言いながら、歌舞伎には一切関心がないという。
もちろん地方在住であれば、そう簡単に歌舞伎鑑賞とはいかないが、それ以前に「歌舞伎自体」にまるで関心がないのである。
まあ「歌舞伎は特殊な芸能だから」と、百歩譲って見做せなくはないけれど、次のような女の人もよくいる。

「浅野忠信さん、ステキ~♡」
「どの映画が好き?」
「映画は観たことないんですけど・・」

nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

ねこじたん

あ…よく言われます
好きって言うけど
そのくらいの好きは知ってるってレベルだよ
好きって言うなら関連すること知ってなくっちゃ!って…
by ねこじたん (2011-04-13 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

何でも「深める」ことで楽しみが増えますね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-13 10:08) 

cjlewis

はいぃ~~~?
by cjlewis (2011-04-13 10:36) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

けっこういるんです、これが。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0