SSブログ

吉高由里子「5LDK」へ出演。さすがの女優ぶり! [吉高由里子]

フジテレビの「5LDK」という番組へ吉高由里子が出演していたけれど、TOKIOがホストの番組でさえ吉高由里子はパワーを発揮するということを確認して楽しかった。まず映画「蛇にピアス」の紹介がある。これで「タレント」や観客(がいる場合)、あるいは視聴者はビビる、一目どころか百目くらい置く、この瞬間がいい。何度も書くけれど。「蛇にピアス」は「批評家」的に観れば「素晴らしい」作品ではなかったけれど、シーンに投じられたインパクトはかなりのものだった。なにわともあれ吉高由里子の「代表作」である、今のところは。「映画の代表作」があるのはいいなあ。ところでトーク番組へ吉高由里子が出演すると必ずと言っていいほど話題になるのが「棒の間から出て来た、太ったスカウト」のエピソード。吉高由里子の話しっぷりも熟練の度合いが増してきた。(笑)

● 宣伝  ●
末尾ルコのメルマガ(「まぐまぐ」にて)、

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」2011年 5月2日創刊!

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 4

pandan

吉高由里子さんはこれからも
どんどん期待できる女優さんですね。
by pandan (2011-04-18 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ありがとうございます(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-18 07:52) 

ねこじたん

スカウトエピソード 耳にする事が増えましたね♪

by ねこじたん (2011-04-18 08:49) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

必ずと言っていいほど出ますねえ~(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-18 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0